2021-03-17

ツイッターでファンが2PMジュノにプロポーズした結果w




イ・ジュノ私と結婚しよう
もちろん家事労働もオッパが
お金もオッパが稼いで
私得でしかないけど
それでも結婚しよう
私が愛をたくさんあげます



ジュノ:wwwそう、愛で十分だよ
ファン:そうです、私たち今日が1日目


スポンサーリンク



■関連内容■
2PMテギョンのインスタグラムプロフィールがカッコいい
JYPのJYP顔系譜(ピからStray Kidsまで)
ENHYPENヒスンと結婚する方法を知恵袋に聞いた結果
アイドルファン:土曜1時結婚式の後に5時コンサート行けると思う?
塾の先生がアイドルファン出身で困る
[翻訳] ファン活動してて私基準で羨ましい人