2021-03-12

IZONEファンの「派生グループ」に対する本音



推しの派生グループのファンになるとか言ってる奴らwww


そうなって派生グループのファンに排斥されて、WIZONE、IZONEが言及禁止されて、ファンダムの火力は半分の半分の半分以下になって、IZONE時代には当たり前だったことが夢のように感じて、セ〇ハラ目的でファンミーティングに来る奴らに挟まれてメンタル崩壊してからようやく気づくだろうwww

派生がいいっていうのはクソ中小事務所と、ファンサイン会のハードルが低くなってメンバーの手を握るのがただ嬉しい奴らと、メンバーでお人形さんごっこして飽きたら捨てちゃうホームマスターたちの3種類しかない

メンバーの未来を応援する代わりに呪ってると?先例があるのに応援できるかよ
今やってること(活動延長要求)が唯一な保護で応援だよ


スポンサーリンク



■関連内容■
IZONE活動延長を要求するファンの声明書がまるで脅迫文!?
I.O.I派生ガールズグループPRISTINとgugudanの実際の活動期間
I.O.I出身ガールズグループの現状www
最近発売されたI.O.I出身ガールズグループの音源成績
K-POPアイドル極限職業GIFまとめ
K-POPアイドル中小事務所の特徴