2021-03-24

先生に「ソウルの経度」を聞かれたK-POPファンw




今日英語の時間に経度と緯度の話が出たけど先生に「ソウルの経度知ってる人いる?」と聞かれて私含めて3~4人が反射的に127度だと答えた・・・先生は「君たちは選択科目が地理なんだろうね」って言ってたけど・・・まあそういうのがあるんですよ

(NCT 127のユニット名はソウルの経度である東経127度線に由来)


スポンサーリンク



■関連内容■
ツイッターでNCTの画像見て人数多すぎると思ってクリックしたら・・・
K-POPアイドルファンの「よく聞かれる質問」まとめ
とある韓国ネチズンの2007年生まれの妹さんが可愛すぎる件(NCT)
[NCT] ファンの心がわかってないRENJUN&よくわかってるヘチャンw
地下鉄で知らない人と物々(?)交換~キム・ウソクファンとNCTファン~
会社員のためのNCTのおもしろ画像