2021-05-18

aespaの新曲「Next Level」を聴いたネチズンが思い出すあの人

あなたは・・・ユ・ヨンジンが声帯で生んだ娘で間違いありません。




はあああ好きすぎる 心臓が反応するってことはユ・ヨンジンだね




aespaの新曲好きすぎるけど、本当に曲がいいのか、それともヨンジン科学者が私をガラス瓶に入れて育てたから好きになるしかないのかよくわからないけどとにかくいい




www原曲ーユ・ヨンジンー原曲の構成でリメイク



スポンサーリンク



aespaの新曲レビュー:ユ・ヨンジンはまだ世界を許していない




5人東方神起を空しく失ったユ・ヨンジンが血の涙を流しながら作ったグループみたい・・・



■関連内容■
SMアイドルのファンは共感できる!?ファンの分析が話題
SMTOWN LIVEを見たファンの心境の変化
K-POPアイドル界でSMが成功させたシステム4つ
黒化したaespa~Black Mamba VS Next Level~
衣装が1着しかないae-aespaが可哀想だと話題w
今になってやっと納得したaespaウインターのデビューティーザー