2021-06-08

EXOベッキョンのフォトカードのメッセージが感動的すぎると話題





”僕が君より絶対もっと好きだよ”


スポンサーリンク



(+)
3月のソロアルバムのフォトカードのメッセージ


僕たちの思い出を思い出して笑顔になろう♡
幸せはいつも近くにあるらしい~♡
アンニョン僕のBambi~!会いたい・・・
寒い冬が過ぎて暖かい春が来る
お誕生日おめでとう~僕の愛♥
いつもありがとう愛してる~!今日一日もファイティング!♥
ご飯ちゃんと食べないと怒られるよ・・・本当に!ww
僕たちの縁は切れないよ


■関連内容■
フォトカード職人と呼ばれるSMアイドル2人
甲状腺機能低下症告白EXOベッキョン、過去のVLOGに映ってたレボチロキシン
EXOベッキョンがインスタライブで入隊発表、レイのコメント
今がチャンス!?パフォーマンス中にファンに挨拶するEXOベッキョン
EXOベッキョンが語る「欧米のファンとアジアのファンの違い」
EXOベッキョンの出勤VS退勤の温度差w