2021-06-04

出演してない「KINGDOM」で7位(?)になってしまったペンタゴン

(ペンタゴンが出演したのは「KINGDOM」じゃなくて「Road to Kingdom」)



私友だちに何も言ってないのに自分でペンタゴンに投票したってTT自慢してる、しかも「KINGDOM」もう終わったのに・・・


友:私ペンタゴンに投票したよ!!!

私:何を???

友:友だちのSNSにこないだの番号にBTOBとかATEEZに投票してってなってたから
友:私はペンタゴンに投票した

私:もしかして・・・KINGDOM?
私:wwwwwwwwwTTありがとうTTTTTTTTwwwwwwwww


スポンサーリンク



■関連内容■
「私SHINeeテミンが好き」と言ったら~友だちが思うテミンVS実際~
韓国のマクドナルドバイトさんたちの近況~BTSセット~
共感できる!?アイドルファンあるある(好きだというから)
10年ぶりに好きなアイドルができた友だちの近況w
とある韓国ネチズンの2007年生まれの妹さんが可愛すぎる件(NCT)
IZONEのアルバム共同購買サイトで1枚買ったけど5枚届いた理由