2021-07-12

SHINeeテミンと同じ日に入隊した人の目撃談


テミンと同じ日に入隊した友だちから手紙が届いたけどwwwマジウケる



本当そしてテミンはレジェンドだった、頭めっちゃ小さいけど



日曜日に俺たち宗教活動をしておやつもらおうと天主教にしたのさ 中隊全体が集まったけどテミンも天主教だよ めっちゃ羨ましいだろ 俺祈りしてたら天使が降りてきたのかと思った


スポンサーリンク



■関連内容■
SHINeeテミンの給食ツイッターの近況~テミンはキュウリが嫌い~
テミンが夏に入隊!?入隊するヒョンたちを見送っていたSHINeeテミン
「私は一人で暮らす」予告編に登場したSHINeeテミンの家(キーがウザかったテミンw)
「私SHINeeテミンが好き」と言ったら~友だちが思うテミンVS実際~
それぞれに似合う軍隊に行ったSHINee、テミンはどうする?
[SHINee] 等身大パネルのようなテミンVSテミンのような等身大パネル