2021-07-19

いとこと一緒にフォトカードデコしたけど怒られたTT



いとこ(15歳)が家に遊びに来て最近友だちの間でアイドルフォトカードにシール貼ってデコするのが流行ってるらしい。私にも1枚くれたから一緒にしたけど家暗いのに1時間かけて目がかすんでも我慢して頑張って貼ったのにこれダメだってTTwww




上が私がやったもので下がいとこがやったもの、私のそんなにおかしいの?私におかしいと言うから私が顔の違いだと、君のほうがもっとカッコいい人のカードだからそうだと言ったら、同じ人だとまた怒られたTT


スポンサーリンク



■関連内容■
IZONEのアルバム共同購買サイトで1枚買ったけど5枚届いた理由
とある韓国ネチズンの2007年生まれの妹さんが可愛すぎる件(NCT)
10年ぶりに好きなアイドルができた友だちの近況w
K-POPアイドルファンの間で流行ってるコレクトブック
K-POPアイドルファンの間で流行ってるトップローダーデコ
Stray Kids I.Nがフォク(フォトカードデコ)にチャレンジした結果w