2021-08-03

ウギョルが帰ってくる!?しかもNCT出演?放送企画案の画像が話題


3. 私たち家族になりました
〇形式:TVバラエティ番組(60分×8部)
〇内容:K-POPスターたちの「仮想結婚」をリアルな「家族」ストーリーに再誕生させた「ウギョルリブート」プロジェクト
〇キャスティング:NCTなどK-POPトップスター

※詳細は事業説明会現場で説明予定


(追記:MBCが「構想はしたが、制作しないことにした」と発表、ネチズンの反応を見てやっぱり無理だと判断したのかな?)


スポンサーリンク



■関連内容■
「ウギョル」ピュカップルBTOBソンジェとRed VelvetジョイがビールCMで再会
私たちの好きだったウギョル時代のAPINKナウンの顔
ウギョルみたい!?東方神起ユンホ&BoAの「私は一人で暮らす」予告編GIF
元SISTARソユとEXIDハニがビューティー番組でウギョルをやってる件w
NCTジェノとジェミンが彼氏風画像にチャレンジした結果w
[妄想] あなたの初恋の相手は誰?~運動部の先輩になったK-POPアイドル~