2021-09-04

精神医学博士がアイドルオーディションを見てショックを受けた理由



オ・ウニョン精神医学博士


子どもたちの映像を見て感じたことがあります



「よろしくお願いします」って



私はそれがショックだった



評価前の当たり前な挨拶



自分のことを自分の人生の主人公だと思ってないんだなって


スポンサーリンク




私が親だったら本当に悲しいと思う



その言葉から変えてあげる



よろしくお願いするんじゃなくて「頑張ってやってみます」



「私思いっきりやってみます」


■関連内容■
アイドルサバイバル番組をする理由
ガールズグループボーカルサバイバル番組にまた登場したプデュの椅子www
Mnetサバイバル番組最下位出演者の現在
「プデュ48」最終順位を6位に修正してほしいというLIGHTSUMハン・チョウォン
Mnetのアイドルサバイバルのうち一番正直(?)だった番組
[ネット反応] ミックスナイン、TOP9のデビューが白紙に