2021-10-24

aespaカリナの優しすぎるサイン会PSまとめ




ユ・ジミン(カリナの本名)1等ファン♥オンニ電話切るたびにいつも「今日も愛してる♥」って言うの知ってる?




目全然腫れてないね~
腫れても可愛い可愛い~~
どこ行って泣かないで私とだけ泣こうㅠㅇㅠ♥


スポンサーリンク




自尊感が低くなる時期がきっといつかは来るけど君は君だけの人生だし君が主人公じゃん!何をしても君が最高だよ、いつも応援して力になってあげる♥




どうしたの?似合いすぎ・・・おやつ忘れないで♥www
辛い時に私がそばにいてあげることはできないけどバブルに残して。私本当に一個一個全部読むから(#ユジミンは見ろもいい!これがもっといいと思う!)〇〇の辛いこと私が全部消してあげたいㅠㅁㅠ私も私の場所から一生懸命に応援するね、愛してる♥-♥♥


■関連内容■
優しすぎるaespaカリナの有罪モーメントGIFまとめ
触ってみたいw aespaカリナのテレビ電話サイン会GIFが話題
推しのクローズアップを見る私たちの表情(テヨン&aespaカリナ)
aespaカリナがバブルで流出をOKしたセルカ
メンバー全員2000年代生まれのaespaリーダーの覇気に満ちた一言w
バーチャル人間のようなaespaカリナの目撃画像