2021-10-05

テレビ電話サイン会で泣いてしまったRed Velvetイェリ


私はイェリがもっともっと欲張ってほしいです!



イェリは何でもできるし何でも上手いですもん!



私は本当にいつもイェリがやってる全てを応援してますから



私がいつもサポートしますね、わかりますか?





イェリがあまり苦しまないでほしいです、本当に



イェリはいつも私にとって大好きな存在だし


スポンサーリンク




誰が何を言ってもいつも私が応援します



いつも自信持って!わかった?



イェリは辛い時もなかなか表現しないから



私たち早く会いましょうTT


■関連内容■
痩せてさらに可愛くなった?Red Velvetイェリのビジュアル近況
デビュー当時に戻ったようなRed Velvetイェリの出勤プレビュー
女優顔!?Red Velvetイェリのウェブドラマのサムネイルまとめ
SMグループ末っ子たちの練習生時代VS現在
[GDA] アイユの歌を聴いて泣いてしまったRed VelvetイェリGIF
Vアップチャットで悪質コメントを見たK-POP女子アイドルたちの反応