2022-01-15

東方神起チャンミンがNCTにご飯をおごれない理由w


後輩たちによくご飯おごったりしますか?



NCTまでは一度おごったことがあります



総集合させたとか?



いや、僕は人が多いとプレッシャーを感じるし



注目されるのが嫌です・・・!


スポンサーリンク




注目されたら何かをしなければならないようなプレッシャーが・・・




デビュー19年目の歌手の注目恐怖症



そして人数多すぎるでしょ?



www


確かにwww



■関連内容■
この時期だから!?東方神起のロウソクの消し方がすごいw
少女時代ヒョヨンが語る「SMの次期取締役候補w」
東方神起チャンミンがBTOBウングァンを見て嘆かわしいと思った理由
まるでシャヲル?w 東方神起チャンミンが最近インスタグラムでハートを押した画像
ツイッターでNCTの画像見て人数多すぎると思ってクリックしたら・・・
NCTの人数の多さを実感してみよう!