2022-01-05

コンサートで歓声禁止になってさらに忙しくなったアイドルファンたちw(ATEEZ)



ATEEZソウルコンサートの応援法案内



会場で応援用カスタネットを配付しますので歓声と拍手の代わりにカスタネットで応援お願いします



はい???


アップされたカスタネット楽譜



スポンサーリンク



(+)
ファンの反応


正直カスタネット叩く私たちよりATEEZメンバーのほうがもっと大変そうだけど・・・目の前でカスタネットタッタッしてるのに笑い我慢できる?


■関連内容■
コンサートで歓声禁止になってさらに忙しくなったアイドルファンたちw(NU'EST)
コンサートで歓声禁止になってさらに忙しくなったアイドルファンたちw(BTOB)
久しぶりに対面コンサートに行ったアイドルファンの悩み
NCT 127の対面コンサートの告知バナー~3大マヨ~
〇〇が苦しすぎる!?NCT 127コンサートで目撃されたファンが話題
ATEEZの新曲MVが放送不適格になった理由が不明