2022-02-12

SHINeeキー&ミンホの飲み過ぎた翌日!?「私は一人で暮らす」予告編(+ミンホの実兄)


キーの家で寝てるミンホ



二日酔いに苦しむキボミ



一緒に過ごす飲み過ぎた翌日



飲み過ぎた翌日にも輝くミンホ



事ごとに小言爆発



極端な趣向



キーを真似するミンホ:どうして骨なしを注文しなかったの?








思い出の服発見w


スポンサーリンク



48秒からキー&ミンホ登場



(+)
27秒に登場するミンホの兄のミンソクさん
(作曲家CODE KUNSTの友だちらしい)





■関連内容■
まるで迷路!?「私は一人で暮らす」SHINeeキーの家
「私は一人で暮らす」SHINeeテミンの家
「私は一人で暮らす」予告編に登場したSHINeeテミンの家(キーがウザかったテミンw)
「私は一人で暮らす」キーが公開したSHINeeのポラロイドアルバム
SHINeeミンホの熱情の元は実兄!?画像を公開
「私は一人で暮らす」2NE1ダラの冷蔵庫に貼ってあるSHINeeのポスターと黒(?)歴史