2022-03-16

相変わらず仲良しなユン・ジソンと妹さんw



妹のユン・スルギさんのSNS


「お母さんがすごいお寺に行って3日間、昼も夜も君のことを思いながら願い事してようやく手に入れた珍しい掛軸だから帰ったらすぐ壁にかけなさい」というオッパの言葉。渡してくれたオッパも昼も夜も願い事してくれたお母さんも本当にありがたくて胸がキュンとなったけど・・・










www




スポンサーリンク



■関連内容■
適当に生きよう、稲荷寿司を作るユン・ジソンのように
ファンミーティングで過去映像が流れ始めた時のジソン氏の反応w
入隊してさらにカッコよくなったユン・ジソン
ユン・ジソンの訓練所エピソード~どんだけすごい人~
よくファンと感情同期化するユン・ジソン
CDが温かいから・・・サイン会に登場したユン・ジソンの感想が感動的すぎる