2022-04-18

K-POPアイドルが空白期に思うこと(今月の少女ヒジンの日記)



「Queendom2」で公開されたヒジンが空白期に書いた日記


無能だ本当に
愛する人たちを立ち上がらせる力さえない
実は自分さえ耐えることができない
全てを失いそうで怖いけど
できることが何もない、漠々としてる
誰か私を手伝ってほしいけど
今になって誰が私のことをわかってくれるだろうか

いつまでこの感情が持続しなければならないのだろう
私は本当にダメなのかな
これが最善なのかな
複雑な思いがある


スポンサーリンク



■関連内容■
LOONA(今月の少女)のデビューティーザーVS2021年
サイン会によく来てた男子ファンを偶然街で見かけたLOONA(今月の少女)ヒジン
LOONA(今月の少女)ヒジンのすっぴんマスク姿が話題
LOONA(今月の少女)ヒジンの腕の筋肉がすごい
韓国ネチズンが思う「韓国より海外での人気が高いガールズグループ4組」
「Queendom2」「あなたが応援するガールズグループは?」投票の結果