2022-05-28

大学校祝祭で口パク!?aespaのステージを見た学生たちの反応


高麗大学校祝祭に登場したaespa、祝祭にはPSY、Jay Park、pH-1、AKMU、(G)I-DLE、Red Velvet、JANNABI、BewhY、ユンナらが登場したが口パクだったのはaespaが唯一


高麗大学校掲示板


大学校祝祭で口パクはよくないと思う、テンションが上がらない



aespaのステージで笑った瞬間
ウインターが100%口パクでアドリブしてるのに観客が大歓声、ウインターは元々歌が上手いけど・・・なんだかブラックコメディだった
 ㄴニンニンも口パクなのにマイク直すのコメディだった



5千万ウォン受け取ってから来たのに何が貴重な時間www口パクして学校めちゃくちゃにして行っちゃったのに



aespaがライブじゃなかったのがムカつく人はいいね押して
そんなにお金受け取ってよくも口パクww
 ㄴアイドルってそんなもんだろう



祝祭はほとんどライブだし口パク初めて見たww
 ㄴ本当にAIみたいにやってから帰った
 ㄴ何人は歌下手だからライブしたらバレちゃう
 ㄴところで表情も無表情でTT 残念
 ㄴ二校行かなきゃいけないから(高麗大の後に漢陽大祝祭に出演)大変だったみたい



4曲全部口パク VS バンドライブ編曲ですごいライブを準備してきたAKMU
 ㄴ真剣に考えてaespaが月火水木で一番いまいちだった



aespa本当に好きだったけどライブしなかったのはひどい、口パクに歓呼してもいいのかと思った
 ㄴ祝祭に来てほかの歌手はみんなはしゃいでライブしてるのに汗かきながら待ってた人たちの前で口パクは本当に態度がなってない
 ㄴ私は口パクでも少しは歌うのかと思ってたけどAKMUが歌い始めてちくしょうこれがライブだなとわかった・・・イ・スヒョンの出出しと高音は感動した



aespaなんで呼んだの?AKMUだけでいいのに
aespaさっさと鶏のように4曲歌って漢陽大に退勤しちゃってAIかと思った


スポンサーリンク





■関連内容■
漢陽大学校祝祭に登場したaespaウインターがまたレジェンド更新
非活動期だから?顔がちょっと丸くなったようなaespaニンニン&ジゼル
ニンニンのせい!?aespaのバブル&SNS更新中止
aespaニンニンとEVERGLOWイロンの共通点GIF
人気の格差!?aespaの直CAM再生回数の近況
アメリカ行ってHOT GIRLになってしまったaespaメンバーたち