2022-05-15

「知ってるお兄さん」LE SSERAFIM咲良が「両親の離婚&握手会で初めて会ったお父さん」を告白


私が1歳の時に両親が離婚して




私はお父さんに会ったこともないし写真を見たこともないけど



握手会に来た男性の人が



応援してますと言ってくれて



握手した瞬間



お父さんだ!


スポンサーリンク




一瞬だったけどお父さんだと感じた



そしてその次に来た女性の人がおばあさんだったかな



覚えてないの?って聞かれて



それでお父さんだったなと確信した



それ以来会ったことないの?



ない


■関連内容■
LE SSERAFIM咲良&BilllieツキのツーショットGIF
表情上手い!LE SSERAFIM咲良GIF
IZONE咲良「みんなのキッチン」第2話の3枚要約
[IZONE] ホドンのあだ名の意味が分かった咲良&Swagポーズ
IZONE咲良単独バラエティ出演~みんなと言葉が通じなかったら~
韓国の冬の寒さを表現するIZONE咲良GIF