2022-07-25

aespaの音楽番組の活動方式がおかしいと話題










aespaのような音楽番組出演方式ってSM初じゃなくてアイドル界初じゃない?



Black Mambaまではこの方式じゃなかったけど
今週は木曜、土曜だったら次週は金曜、日曜に出演する方式
音楽番組に一度しか出演しないの?
そう、その活動曲のカムバック兼最終出演




aespa音楽番組4回で終了?本当に?



Next Levelからこうだった、多くても5回ww



カムバック週に音楽番組なし
2週目エムカ、音楽中心
3週目ミュバン、人気歌謡
一度ずつ出演して終わりなの??
そう、Next Levelからこうだった


スポンサーリンク



ネチズン反応:
・高級化戦略?
・まだ新人なのにプロモプランがおかしい
・aespaって自体コンテンツもないじゃん
・カムバックしてるようでしてないような
・ファンはステージ上のアイドルが見たいはず
・海外活動に集中するため?


■関連内容■
aespa「Girls」で修正されたウインターの開脚ダンスGIF
緊張した?エムカカムバックステージで振りを間違えたaespaジゼルGIF
aespaファンがSUPER JUNIORのサイン会に当選?サイン会当選者リスト捏造疑惑
体調不良?aespaウインターの点滴跡
aespaの応援棒~公式VSファンのデザイン~
補正する必要ある?aespaウインターの階段画像が話題