2022-07-22

あのワンちゃんにそっくり!?ヒョナがカラコンを変えた理由w


もう”ヒョジョンア(DAWNの本名)”と呼べないんです



「世の中に悪い犬はいない」に私にそっくりなワンちゃんが出たらしくて



そっくり



DAWNに怒ってるヒョナ=ワンちゃん



ヒョジョンア


スポンサーリンク




あの画像を見てカラコンも変えたし



あれからヒョジョンアと呼ばないんです



チャギヤ・・・チャギヤ!!!って



呼び方以外は変わってないような・・・w


■関連内容■
付き合って6年目のヒョナ&DAWNのインタビューがヤバいw
もし別れたら・・・DAWN:ヒョナと話したことがある
一番好きな彼氏の写真!?ヒョナの待ち受け画像が話題
常に食欲のないDAWNと彼女のヒョナの本音w
DAWNが全財産の半分を使ったというヒョナとのカップルリング
スタッフからのプレゼントに感動して泣くヒョナがアニメのワンシーンみたいw