2022-08-29

[ネット反応] ファンも驚愕した防弾少年団のアルバムの値段


・0が一つ多くない?
・30万ウォンなのにランダムフォトカードはダメだろ
・BigHitはチンピラですね
・コンサートのDVDかと思った
・この事務所はお金に狂ったみたいだね
・事務所が脱タクしなさいって背中を押してる
・再契約しないのかな?事務所が最後の一滴まで吸い込もうとしてる感じ
・ファンのことバカにしてる
・ファンの人たちこれでも本当に買うの?
・これは防弾少年団のためにも買わないほうがいいかも
・アーティストのイメージはもうどうでもいいの?
・1万枚売れても30億か
・釜山コンサート無料だからこれ売ってカバーするの?
・ボイコットしなきゃ
・赤字アイドルをたくさん出して防弾少年団を無理させてる
・これじゃ生徒アミは買えないよ
・どうせいくらでも海外ファンは買うから
・K-POPアイドル界最初で最後の値段かもw


スポンサーリンク



■関連内容■
HYBEのWeverse Shopがソウル電子商取引センターホームページで公開処刑
2022年韓国大手芸能事務所の新人グループデビュープラン
100万枚以上の初動売上記録を持っているK-POPアイドルグループ5組のうち4組がHYBE所属
ネチズンが分析(?)した「SM、HYBE、YG、JYPアイドルのジャケ写スタイル」
2013年発売された防弾少年団の初シングルが最も売れた時期は?(新規ファン流入)
HYBEアイドルファンのためのクレジットカードが話題