2022-09-29

唯一メンバーのバブルを購読してるNMIXXリーダーヘウォン

ジニ:釜山ベビーホットガール
ソリュン:ユナ
ジウ:チュチョギ
LILY:アンニョン、私はLILYだよ!
ベイ:私の愛 ジンソル姫様
ギュジン:ジンギュ


ヘウォン:私はLILYオンニが一番ウケる
まず連絡が来る時に
アンニョン、私はLILYだよ!って出るところからウケる



この子たちは購読してない
私がおかしいのよ・・・


スポンサーリンク



■関連内容■
メンバーのビジネスを見守るNMIXXのリーダーヘウォンGIF
ウリム(Lovelyz)顔!?NMIXXヘウォン画像まとめ
NMIXXヘウォンの背面カメラセルカスキル
NMIXXヘウォンの無表情と笑顔のギャップ
自分のかと思った!?NMIXXソリュンのプレイリストが話題
韓国ネチズンが思う「NMIXXビジュアルメンバーのイメージ」