2022-10-05

SUPER JUNIORキュヒョンが思う「NewJeans」のグループ名の意味w



僕「NewJeans」のことを「ユジンス」だと思ってました



実はうちの事務所にいたミン・ヒジンヌナが制作して



「ミン・ヒジンガールズグループ」で有名でしたね



どうして「NewJeans」かな?



調べたことないけど僕の考えでは


スポンサーリンク




ミン・ヒジン



New+ミン・ヒ”ジン”



New+ミン・ヒ”ジン”=ニュージンス(?)




ヒジンヌナ ファイティング!


■関連内容■
ソウル各所のHYBE「ミン・ヒジンガールズグループ」のデビュー広告
NewJeansを知らないおっさんがw ネチズンの目撃エピソードが話題
HYBEミン・ヒジンCBOがSM退職前に最後に参加した作品
SMからBigHitに移籍ミン・ヒジンの感性近況
SUPER JUNIORキュヒョンに「メンバーは何人ですか」と聞いたら
料理番組の生放送中にSUPER JUNIORキュヒョンがメンタル崩壊w