2022-12-31

フイの「BOYS PLANET」出演について語るペンタゴン シンウォン



Vアップ要約
・ペンタゴンは長い間やってきたし、ファンの皆さんが心配するようなことはないから心配しないでほしい
全てのこと、皆さんが悲しむようなことが起きたのはペンタゴンのことが好きすぎるから起きたことだと思う
ジノヒョンが何かしたと聞いたけど(SNSアンフォロー)それもありえることだと思う、家族だから
僕たちも人間だし、数年間一緒にやってきたし、もちろんメンバーとしては理解できなくて腹が立ったけど、ペンタゴンは家族だからこんなこともあるんだと思った
僕もメンタルが落ち着く時間が必要だったし、僕がこの職業を選んでから一番上手くなったのが平気な振りをすること
だからファンの皆さんに感謝してる
僕が責任を取ってケアする
僕たちの幼稚な行動だと思ってほしい
来年は色んな事が変わるけどそれも自分の運命だから受け止める
まとめようとしたんじゃなくて後悔する前に、変な誤解に繋がる前に話してあげたかった


スポンサーリンク







■関連内容■
一体何が!?「BOYS PLANET」出演ペンタゴン フイGIF(ジノがアンフォロー?)
「BOYS PLANET」再デビューを目指すK-POP男子アイドルたち
挑戦してみたいかも!?ペンタゴン シンウォンのホワイトタトゥー
ヒョナイドンカップル、そしてフイ「ここはどこ?俺は誰?」
予約販売数が前作の2.5倍増したというペンタゴン
キノが号泣・・・ペンタゴンがデビュー4年で初1位!