2023-04-20

想像するだけで笑顔に!?SHINeeテミンがヒョンたちと一緒にやりたいこと




SHINeeヒョンたちと一緒にやりたいことってありますか?



あ・・・w 僕・・・w



本当にメンバーたちと合宿所生活をまたやってみたいです



当時は一緒に住んでて合わない部分も多かったし



「一人だけの空間が欲しい」と思ってたんですけど



当時は楽しめなかった楽しさを今なら楽しめそうです


スポンサーリンク



■関連内容■
転役記念ライブに登場したSHINeeテミン「太りましたね」
「私は一人で暮らす」キーが公開したSHINeeのポラロイドアルバム
「私は一人で暮らす」SHINeeテミンの家
SHINee合宿所の冷蔵庫の中身
SHINeeリアリティのお買い物エピソード5枚要約w
少女時代スヨンとの関係を否定するSHINeeミンホ(+テミンとのエピソードw)
今年完全体でカムバックするSHINeeの2023年活動プラン