2023-07-23

少女時代テヨンと〇〇もできるというSHINeeキーw


俺は男女の友情は



ありえないと思う



俺はテングと半身浴もできるよ



本気???



(+)
実はナレヌナともw


CODE KUNST:男女の友情は成立しない
キー:俺ナレヌナと半身浴だってできるよ
チョン・ヒョンム:俺は背中の垢すりもやってあげられる


スポンサーリンク



■関連内容■
SHINeeキーに「ユニットを組んでみたいSMアイドル」を聞いた結果
「私は一人で暮らす」キーの家に行ったテヨンがショックを受けた理由w
「驚きの土曜日」SHINeeキーのチーム員に選ばれた少女時代テヨンの反応w
SHINeeキーを嫉妬する少女時代テヨンw~リアル姉弟モーメント~
画風が似てる!?少女時代テヨン&SHINeeキーのツーショットまとめ
パク・ナレの〇〇を見て我慢できなかったSHINeeキーw