2023-08-31

NewJeansダニエルの嘘(?)発言論難w


私一度も恋をしたことがないです、そんな恋を



だからなんか歌詞に共感するのがちょっと



自分にとって難しい所もありましたけど








これを見たネチズンの反応
「ドユンは?」


二番目の初恋
ドユン♥ジヘ(ダニエル)



ドユン:僕と結婚するよね?



ダニエル:うん、約束したから必ずする!


スポンサーリンク




ドユン:いつ何歳の時に結婚する?



ダニエル:よくわからないけど・・・もうちょっと大きくなったら結婚しよう!



(劇的合意?)9歳に結婚


■関連内容■
NewJeansダニエル(モ・ジヘ)の過去の「神話放送」出演当時
過去に「私の心のクレパス」に出演したK-POPアイドルたち(ダニエル、ジソン、ソンフン)
NewJeansダニエルの笑顔~過去VS現在~
過去の自分を再現するNewJeansダニエルが可愛すぎる
とあるNewJeansファンの超レアアイテム
イ・ムジン先輩のダンスを見たNewJeansダニエルの反応w