2023-09-07

「德談」の意味を知らなかったRIIZE ANTON&被害者SHOTAROw

Q. メンバーに德談を言ってあげてください


ANTON:僕今まで德談を言ったことがないと思いますけど・・・



TAROヒョン、どうして最近ダンス練習をしないんですか?



ヒョン、頑張らないと


スポンサーリンク




どうして韓国語勉強をしないんですか?



メンバーたち:おい、どうしたの?



ソヒ:德談言ってよ!



これ德談じゃないの?



メンバーたち:いいこと話してあげなきゃ



ANTON:!!!
メンバーたち:これカットしないでくださいw


■関連内容■
RIIZE ANTON(04)の可愛い顔と背筋のギャップ
まだファンサービスに慣れてないRIIZE ANTONが可愛すぎると話題
[RIIZE] 元水泳選手ANTON(04)の可愛い顔と筋肉のギャップ
NCT SHOTAROが「今度ご飯行こう」の本当の意味を知ってショックw
[NCT] SHOTAROがジソンにセルカの撮り方を教えてもらった結果w
どっちのファンサイン会なの?w NCT SHOTAROのテレビ電話サイン会GIF