2023-10-31

インスリン抵抗性?SHINeeテミンのインタビューが具体的で役立つと話題w




テミンが少年美の維持の秘訣について「インスリン抵抗。インスリン数値が高くなると老化が速まると聞いたのでそれを遅らせようとしている。紫外線をたくさん浴びてはいけない。日焼け止めをよく塗らなければならない。頻繁に食べるより空腹を維持するとインスリン数値が落ちて若さを維持することができるらしい」と述べ、笑いを誘った。また何歳まで少年美を維持したい?という質問には「47歳」と答えた。


いい情報ありがとうございますwww


スポンサーリンク



■関連内容■
消してるというSHINeeテミンの腰のタトゥーの近況
SHINeeテミンが「目隠し足踏み」をした結果
「インスタライブでピースサインをすると風船が出る」を知らなかったSHINeeテミン
「Juliette」(2009)時代に戻ったようなSHINeeテミン
SHINeeテミンの成長~2008年VS2023年~
見てると不思議な気持ちになる!?SHINeeテミンの16歳の時のファンサイン会GIF