2023-11-27

BlindにYG社員が書き込んだコメント(BABYMONSTER)

会社員コミュニティ「Blind」


(F&F)
YG・・・ヤン・ヒョンソクが出たからか・・・
BABYMONSTER・・・
映像・・・
本当にダサすぎる・・・ビジュアルディレクターがいないの??
本当にそのYGなの?




(ネイバー)自分が能力のある業界の人だったらHYBEに行くと思うw
(YG)ビジュアルディレクターは元々いなかった・・・
 (F&F)じゃどうしてBABYMONSTERはこんなにダサいの?
     BLACK PINKと全然違うじゃん
 (YG)それヤン・ヒョンソクがやったの




(YG)BLACK PINKはTEDDY、BABYMONSTERはヤン・ヒョンソク
(F&F)いや2NE1とBLACK PINKはトレンドをリードしてたけどBABYMONSTERはどうしたのTT 4minuteみたいだよ
(YG)それが制作者の力量
(F&F)TEDDY帰ってきてほしい
(YG)本当にあの方さえ引き下がればいいと全社員が思ってる


スポンサーリンク



■関連内容■
同じグループみたい!?2NE1、BLACK PINK、BABYMONSTERのMVスクショ
ファンを怒らせるYGの最近の運営
大手なのに・・・2023年6月現在までYGで発売されたCDの数
YGアイドルファンの将来計画~就活失敗したら~
YG社員に会社生活で一番笑ったことを聞いたら
[YG事態] 次の中で一番可哀想な人は誰?