2023-11-22

[ネット反応] RIIZEスンハンが無期限活動中止





・脱退じゃなくて活動中止?
・無期限だったら事実上脱退だよな
・RIIZEほかのメンバー頑張ってほしい
・LUCASのように活動中止→脱退じゃない?
・時限爆弾だから仕方ない
・広告契約とかあるから今すぐ脱退は無理かも
・ただの休みじゃない?
・SM語知らないの?これ脱退だよ
・もう心配なくRIIZEのステージが見れる
・ファンの人たちおめでとう
・これ日本と中国で反応悪いからSMも決断したと思う
・ソロしなさい、どうか~
・脱退はひどくない?学暴アイドルも活動してるのに
・SMだから活動中止にも驚いた
・羨ましい、私の好きなグループもこうやってほしい
・犯罪でも学暴でもないし自粛で十分じゃない?
・自業自得
・実力あってビジュアルもよくてちょっと残念
・奇怪なK-POP界


スポンサーリンク



■関連内容■
「無期限活動中止」RIIZEスンハン、インスタからストーリーハイライトが削除
RIIZEスンハン脱退要求トラックの新しいバージョンに入る文章
RIIZEスンハンの脱退を要求する韓国ファンVS応援する海外ファン!?
[ネット反応] NCT LUCASが半年ぶりにインスタグラムに画像をアップ
ソウルの森駅に登場したNCT LUCASの地下鉄広告が意味不明w
セブンティーン ジョシュアの脱退を要求する中国ファンのメッセージがすごいw