2023-12-20

[IVE] テヨン先輩に映像メッセージを送るリズを見たウォニョンの顔w



大好きな少女時代テヨン先輩に映像メッセージを送るリズ:(早口)これを見ていらっしゃるかはわからないけど曲を本当によく聴いていて最近アルバムも買いましたけどフォトカードがゼロと一緒に撮ったのが出ました。それで本当に嬉しかったしテンション高い私のファン心を理解してください~



アイドルファンの愛の告白を見てる一般人友だちの顔w



スポンサーリンク



■関連内容■
「驚きの土曜日」少女時代テヨン、IVEリズ、ウォニョンのスリーショット
目の保養になるIVE「ヨンリズ」の「I AM」ツーショットGIFまとめ
[IVE] ウォニョンの衣装をさりげなく直してあげるリズ
[IVE] ヘッドホン伝言ゲームでウォニョンに「エンディング妖精」を説明するリズw
扇風機が大好きな(?)IVE 04ライン
「〇〇ってどのグループなの?」一般人友だちからの質問がひどすぎるw
アイドルのバースデー記念カフェに一般人友だちと行っちゃいけない理由(NCT)