2023-12-06

「死ね」というコメントを見たNewJeansヘイン&ミンジの反応


これ何ですか?



ひどいんだけどこれ



スクショして



その人のID覚えましたか?



ひどすぎる



私がさっき衝撃的なコメントを見て


スポンサーリンク




スクショしようとしたけど



ヘイン:できませんでした
ミンジ:できました



ヘイン:しましたか?
ミンジ:しました



OK



待ってください^^


頼もしいミンジオンニ


■関連内容■
ステージに上がる前にメンバー一人一人と目を合わせて話すNewJeansミンジ
MVを見て涙を流すNewJeans最年長ミンジと末っ子ヘインの温度差
NewJeansヘイン&ミンジのリアル姉妹モーメントw
NewJeansヘインの過去写真を見たオンニたちの反応
NewJeansヘインの成熟したビジュアルと行動のギャップw
末っ子は末っ子w 〇〇の上でランチを食べるNewJeansヘイン