2024-01-30

IVEレイが思う「デビュー前と今、変わったこと」




Q. デビュー前と今、変わったことは?



私がたくさん笑います



よく緊張するし不安がる性格だから笑えなかったけど



DIVEとメンバーたちに会って



本当にたくさん笑うようになりました


スポンサーリンク



■関連内容■
IVEレイの成長~プッカヘア~
[IVE] 耳コントロールに失敗した巨大ウサギレイw
[IVE] 笑顔で歌うユジンオンニを真似するレイw
ジャケ写撮影中のIVEレイのスイッチONの瞬間
セルフCAMで変顔を撮るIVEレイw
[歌謡大典] コンセプトを教えてもらえなかった(?)IVEリズ&レイw