2024-04-26

「HYBE VS ミン・ヒジン」150万ビュー突破ミン・ヒジンの記者会見MV(+歌詞?)





あの女半端じゃない、こんなに思うじゃないですか?
悪いけど俗にいう좆밥だったらこれみんな騙されるんですよ、仕方なく。
もう全方位的に、今回NewJeansの広報そうやってしてくださるのか絶対見ててください
このシバルセキたちが多すぎて
私が何?実績が落ちた?何をした?
(アイドルが)凹まないように行ってる子たちがまた行ってまた行って、アルバムまた買ってまた買って、これが一体何なのよ
私は今の音盤市場が全て間違ってると思いますけど?
私はそれを直すためにNewJeansを実は始めてみたんですよ
こんな小細工しなくてもこのシバルセキたちも成功できるというのを見せてあげたかったの
心が弱いです、弱いからシバルこんなに頭にくるんだけど
ところでそうかもしれませんね、HYBEの立場からは「ミン・ヒジンが出ていきたかったのかな?」って。
ところで私頭悪くないんですけど?私も頭が悪くはありません。私がどうしてそんな先例(FIFTY FIFTY)があるのにどうしてこれを作るの?
あいつらと私が何を協商しなければならない?どんなオプションがある?こういうのを考えるようになるんだよ。ところでそんな中、私が気分が悪い時もあって、いい時もあります。HYBEに感情が悪い時は「は・・・シバル出ていこう、早く」となるし、ちょっと大丈夫な時は「ちょっと考えてみようか?こんな方法はどう?」となるし。
メモ帳とかカカオトークで私たち同士で交わした会話を、何が奪取だよ、何のケソリ(犬音)だよ、そっちが裏切って、私がこうやって犬のように働いてきたのに、何も、160億シ・・・
じゃ、だから入ってくるなら私に맞다이(1対1で戦う)に入ってこい


スポンサーリンク



■関連内容■
「HYBE VS ミン・ヒジン」ミン・ヒジン代表の記者会見前後比較
「HYBE VS ミン・ヒジン」世論は変わったけど・・・記者会見を見たネチズンの反応
だから空白期が・・・証券会社の職員が分析した「ミン・ヒジン代表の経営権奪取シナリオ」
「HYBE VS ミン・ヒジン」韓国ネチズンが分析したミン・ヒジン代表の問題点
「HYBE VS ミン・ヒジン」に対する視線の差
「HYBE VS ミン・ヒジン」韓国ネチズンが分析したミン・ヒジンとNewJeans