2024-05-23

日本も中国もパクリまくる!?「BELIFT LABがミン・ヒジン告訴」韓国ネチズンの分析


BELIFT LAB代表が今どんだけ最悪の手を打ったのかと言うと暗黙的なパクリ論争を法の領域に持ってきたじゃん?じゃもう終わったのがあれが法的にパクリだと認められたらそれはそれで終わりだし、法的にあれくらいはパクリだと言えないと宣言しちゃえばもう中国とか日本のような国がこのケースを盾にして韓国が制止しても勝手にパクリまくるはず。
だから元も取れない無駄な事をしたのだ。エンター業界では見たことのない業界全体に糞を振りまくような最悪の手。
慣行が公式的に認められる瞬間、もう海外の無断複製は止めることができない


スポンサーリンク



■関連内容■
HYBEの実績急落を見た株式コミュニティの反応w
HYBE社屋前の近況(NewJeansファンの抗議トラック)
10万人以上が投票したILLITとLE SSERAFIMのイメージ
ENHYPENのペアダンスに反対するファンたちの抗議トラック
Weverseライブ中に悪質コメントを報告するILLITウォニ
ILLIT公式ツイッター(メンバー用)がフォローしてすぐ解除したアカウント3つ