2024-09-24

ジョナサンが実際に会って息が止まりそうだった女子アイドル


ナサンは今まで見た女性芸能人の中で誰が一番可愛かったの?



「町のスターK」のMCのジョナサン



息が止まりそうだった人はいたけど・・・



誰・・・?



僕は・・・カリナ


スポンサーリンク




ところで逆にインタビューが上手く行きます



緊張しないんですよ!僕と違う世界の人に見えるから



宇宙人に会った感じ



この時





■関連内容■
aespaファンがカリナの実物に近いと言った動画が非現実的すぎる
実物はこんな感じ!?スマホで撮ったaespaカリナ(フランスへ出国)
aespaカリナの実物に近いGIF(ニューヨーク)
aespaの実物に近いGIF
ズームしたくなるビジュアル!?aespaカリナGIF
[aespa] お笑いタレント パク・ミョンスが選んだ「実物が一番可愛かった女子アイドル」