2024-09-08

K-POPファンが語る「類似恋愛ファンが精神病になる理由」



私もファンサイン会行くけど(活動期に全体ファンサの半分は行く、活動する3~4週間ほぼ毎週アイドルに会う)確かに精神病だと思う・・・

特にデビューファンだからこれが精神病止めることができない・・・最初顔を覚えてもらったら人だから欲が出る。次の活動の時も自分を覚えててほしいと。

じゃ次の活動にまた行く。そして最愛推しが私を覚えてることを知った瞬間、その時から精神病が止まらない・・・でも止めたい本当に・・・苦しすぎる。

特にお金もお金だけど積もる無駄なアルバムたち・・・これが本当に苦しい。そして同じファンたちと比べ始めた瞬間(例えばこのファンにはこんなこと言ってあげたね、私は今度こんなことを言ってほしい)精神病に精神病が重なる・・・


スポンサーリンク



■関連内容■
サイン会に行くにはお金がたくさんかかるらしいけど・・・一般人の疑問w
サイン会ばっかりやってるアイドルに腹が立ったファンの提案
とあるK-POPファンが脱タクした理由
韓国ネチズンが思う「最近のK-POPアイドルの現実」
あなたはどっち?K-POPアイドルファンの「行きたいスケジュールの優先順位」
サイン会に行ったアイドルファンの現実自覚タイムの瞬間