2024-10-09

高3のNMIXXファンがコンサートに行ったエピソードがすごい






正気じゃない高3の特徴
お母さんには内緒でコンサートに行って
どうにかして罪悪感を消そうと既出問題を解く

ㄴ嘘がバレない方法教えてください・・・

私は毎週末に読書室に母が迎えに来るんですけど
コンサートの2週間前から普段より遅くまで読書室にいて
一人でバスで帰った時に
母が何時にどんな連絡をするのかを把握しながらセルフリハーサルを行いました


スポンサーリンク



■関連内容■
お母さんに行き先が言えなかったK-POPアイドルファン&娘が怪しかったお母さん
宅配さんに段ボールを傘で隠してくださいと言ったアイドルファン
宇宙少女ファンがお母さんにパンが食べたいと言った結果w
THE BOYZファンがお母さんにからかわれた理由w
ホームマスターのスケジュールを聞いた友だちの反応
K-POPファン:私最近中学生たち教えてるけど「先生もRIIZE知ってますか?」と聞かれて