2024-10-16

HYBEの無制限有休の真実




事務室内で死亡したし過労死だったが産業災害処理をしなく個人の疾患だと処理し何の賠償もなかったらしい。私が今国政調査を見ているのかNetflixのホラーシリーズを見ているのかわからない

ㄴHYBEで働く友だち曰く:HYBEは有休が無制限。でも誰も有休をちゃんと使えないほど業務量が過多で、しかもチーム員全員が一定数以上の有休を使うとボーナスをもらえるけど、だから有休が使えないけどボーナスをもらうために有休を取って出勤して働くらしい


スポンサーリンク



■関連内容■
国政調査で「アルバムカン」という言葉を知らないと言ったWeverse代表
HYBEの株価急落を見た株式コミュニティの「やめろ!」チャレンジがヤバいw
HYBEの3年間のグッズ売上1.2兆ウォン、「販売横暴」過料の衝撃的な金額
国政調査に登場した振付け著作権関連資料映像(NewJeansとILLIT)
防弾少年団ジンがファンに「どこ出てほしいですか?」と聞いた結果w
HYBE、JYP、SM、YGの社員給料