2017-03-29

[ネット反応] JYJジェジュンの「僕たち5人の・・・」発言が話題

~韓国ネット(THE***)から~

JYJジェジュンがインスタグラムライブでお部屋を紹介、
東方神起のCDを発見して
「僕たち5人のCDも・・・うわああこの時うわあ・・・ハハハ
これマジいつのものなんだ、5人の時のものもたくさんあります」と発言し・・・





・ひどい、辱めてるの?
・僕たち5人ってwww
・他のグループのCDも言及したし、別に言えないことではない
・Catch Meは2人東方神起のCDなのにどうしてあそこにwww
・ああだから5人ファンがまだ活躍(?)してるんだね
・メンバー同士は仲良いかもしれないじゃん
・腹立つ
・これでまた5人ファンが再結成とか言い始めそうで怖い
・相変わらずイケメンだな
・今の東方神起頑張ってるのに東方神起じゃない人が口にするから呆れる
・泥沼別れをした元カレがSNSに私とのツーショットをアップして思い出話してるのを見た気分
・図々しいにもほどがある

スポンサーリンク