2017-03-31

[ネット反応] NCTヘチャン騒動について

※関連内容


・サセンに電話してホームマスターの悪口をするとか正気なの?
・頭悪そう
・まだ全然若いのに歴代級ファン欺瞞だね
・自分がスーパースターだと思ってんのかよ
・NCTもファンがいたんだね
・ホームマスターがお金稼いでそのお金で君のためのプレゼントを買うんだよ
・新人なのにw勘違いにもほどがあるw
・知名度ほぼ一般人レベルじゃない?w
・ヘチャンのホームマスターは赤字だったことが判明www
・こうだからあんたたち売れないんだよ
・ドンヒョクまだまだ子供だったね
・お金目当てだったら君を撮る選択はしないよw
・ホームマスターは嫌いでもサセンは好きなの?
・飛行機に一緒に乗るファンはホームマスターじゃなくてサセンじゃない?

スポンサーリンク