2017-06-09

[ネット反応] INFINITEの再契約はどうなる?


・再契約問題で「INSPIRITが輝く夜に」やらなかったのかな?
・もう難しそう
・たぶん今日で契約終了じゃない?
・バラバラになるよりはウリムにいたほうが絶対いい
・デビュー記念日に再契約締結しましたと発表するのかと思ってたのに
・このタイミングで再契約論議中ってこれ100%解散の兆しだろw
・自分たちで直接事務所立ち上げない限りほかの会社にグループごと入るのは無理
・INFINITEファンじゃないけど曲とか好きだし解散しないでほしい
・ボス早く決断を!
・ファンだけどもう希望を捨てた
・Golden Childのロンチング成功まで解散発表しないだけかも
・再契約って契約満了1年前にするもんじゃなかったっけ?
・今までウリムに散々文句言ってきたけどこれからもずっとウリムに残っててほしい

スポンサーリンク



■関連内容■
INFINITEエル出演ドラマの視聴等級案内画面が凄いと話題
「人気歌謡」アイドルアベンジャーズの4大能力GIFwww
通り過ぎるだけなのにイケメンすぎるINFINITEエル様・・・
[ネット反応] Lovelyzが失敗した理由

スポンサーリンク