2017-06-10

カナダで売春する韓国人女性のせいで被害を受けたLovelyzメンバー

アンニョンハセヨ・・・ソウル(Babysoul)です


私は突然の事情により
合宿所に戻ることになりましたけど・・・


私と同じ名前のイ・スジョン様が
(Babysoulの本名=イ・スジョン)
カナダで何か(?)をされて
イ・スジョンという名前が
ブラックリストに載ったらしくて


スポンサーリンク



▼それで私もイ・スジョンだから
行けなくなったそうですが
私はそんなことしていません
悔しいです


結局Babysoulは出発できず
一人空港に残されたが・・・


■関連内容■
[翻訳] Lovelyz不人気メンバーからのメッセージ
不人気メンバーの悲しみ・・・Lovelyz Babysoulはいつも手ぶら!?
韓国でタクシーに乗るときは気をつけなきゃいけない!?w
Lovelyzの眉毛がひどくてファンが直した結果
Lovelyzの認知度テストの結果www

スポンサーリンク