2019-04-11

TWICEの韓国語担当と日本語担当






ナヨン:私は韓国語担当

モモ: 私が韓国語担当やる




ナヨン:じゃ私が日本語!
正直私があんたより日本語上手いと思う

モモ:私も正直オンニより
韓国語上手いと思う


可愛いw小学生かよw


スポンサーリンク



■関連内容■
TWICEモモの万能丸 
TWICEナヨンのデビュー前後の悩みの変化 
何でもウワワン~と飛ばしちゃうTWICEモモw 
[アユクデ] TWICE日本人メンバーミナ、サナ、モモのハングル手紙 
なぜかTWICEナヨンの頭頂部を見たがるONCEwww 
TWICEナヨンの過去VS現在 


スポンサーリンク