2019-08-26

EXOベッキョンのアルバムそこまでよくない!?NCTジェミンの発言が話題


ジェミン:ベッキョンヒョンの最近の
ソロアルバムあるじゃないですか
ジソン:アルバム全部聴いてます
ジェミン:それをちょっと聴いてます
だからそこまでよくはないけど
ファン:???おおお???
RENJUN:このままこのまま
ヘチャン:はい、皆さん見てください!!
OKやり直し
ジェミン:いいけど!!いいけど!
プレイリストに入れて聴いてます
RENJUN:だからまあまあ
あの好きな曲が他にあるとか
ヘチャン:これは俺庇えない
ジェミン:好きな曲が他にあるってことですよ



RENJUN:だからアルバムの中に
好きな曲が他にある
ジェミン:アルバムを
全部は聴かないけど
RENJUN:全部が好きではなくて
ジェミン:好きな曲を聴く
RENJUN:ですねですね
ヘチャン:どの曲ですか?
どの曲が一番好きですか?
??:でもそこまでよくない?
ジェミン:いや・・・
メンバー:おいおいおい
ヘチャン:えらいことになるよ、お前?
えらいことになる
ジェミン:とにかく僕最近
ベッキョンヒョンの曲を
たくさん聴いてます


スポンサーリンク




(+)
音声
https://twitter.com/flower_0_4/status/1165666471222992896


■関連内容■
EXOチェンの「クンタ・キンテ」発言に批判殺到 
SUPER JUNIORドンヘの暴力的な行動に批判殺到 
「週刊アイドル」セルフ報告書がほぼ白紙・・・Red Velvetアイリン態度論難 
EXOベッキョン「なぜうつ病にかかるのかわからない」発言に批判殺到 
WINNERスンフンがBTOBイルンの頭を叩いたことを謝罪 
日本の〇は放射能〇?Lovelyzイェインの発言が話題