2020-01-13

[ネット反応] EXOチェンがデキ婚発表





・ちょっと待てよ
・妊娠したから急いでるみたい
・手紙要約:できちゃったから結婚
・ファンにはショックだろうけど責任感あるね
・ファンとグループに対する責任感がないんだけど
・彼女いるとは聞いたことあるけど
・K-POP界もハリウッドみたいになっていくのか
・現役アイドルがデキ婚?
・友達が泣いてるTT
・EXOファンが可哀想、軍隊空白期で不安なのにこんなことまで
・ファンじゃないけどショックすぎる
・チェンって礼儀正しくておとなしいイメージだったのにショック
・グループに迷惑だよ
・まだ軍隊も行ってないのに
・チェンって韓国人だったの?
・歴代級裏切り
・ジョンデおめでとう!第三者の言うことは気にしないで
・脱退して育児しろ
・人のお父さんのファン活動はどう考えても無理
・避妊!避妊!避妊!
・シンドンより先に結婚するとはw


スポンサーリンク



■関連内容■
[翻訳] LABOUMユルヒが脱退を発表~ネチズンの分析~ 
「家事男」FTISLANDミンファン&元LABOUMユルヒが双子妊娠 
アイドルの公開恋愛にファンがストレスを受ける理由(ジヒョ&ダニエル) 
[ネット反応] SUPER JUNIORソンミンの妻キム・サウンに批判殺到 
ペンタゴン公式ファンサイト現況 
[ネット反応] ペンタゴン、イドンとイェナン除いて8人で活動