2020-05-05

事実上解散!?gugudanソイとハナの会話、サリーのインタビュー



ソイのインスタグラム


ソイ:これどうしてこんなに胸に響くのだろう
ハナ:みんなで感じたから
一緒だね、私たちは


ソイが送った文章


しっかりしないといけない。やりたいことがほかの人の意思でできなくなるというのはすごい無力感を与える。今日はとても悲しい一日だ。


スポンサーリンク



中国版「プロデュース101」に出演している中国人メンバーサリーの過去のインタビュー

「1年半前にJELLYFISHが急に私たちを家に帰させようとしたけど私は帰らなかった。私は家に帰ったら私がすべてを手放すかもしれなくて怖かった。毎晩鏡の前で泣くしかなかったし、このプレッシャーから逃げるためにファンレターを読んだ」



■関連内容■
そろそろ不安!?空白期が延びてるK-POPガールズグループ2組
中国版「プロデュース101」に出演するgugudanサリー、元SMルーキーズイヤン
「私は一人で暮らす」gugudanセジョンの新しい家
gugudanセジョンを悲しませた後輩のエピソード
グループ名にメンバー数を入れてはいけない理由
PRISTINカイラがYouTube開始~解散と活動中止について~