2020-09-13

アイドル練習生が首になる理由3つ


練習生途中に首になる人はどんなケースがありますか?



実力


新人開発チーム長:うちは評価がすごく多かったんですけど



頑張っても1年前とか1か月前と比べて



実力が変わらない子たちがいます



他の道を探してみるほうがいいと言って契約解除するケースがあります



恋愛


恋愛を練習生の時から我慢できないなら



デビューしてからも我慢できないと思います



デビューして芸能人として活動する時に



問題になる可能性があると思うので



(練習生の)恋愛は禁止です


スポンサーリンク



体重


いい子だったんです、可愛くて明るくて歌もダンスも上手くて



そして性格もいいけど、たった一つ食欲が調節できなくて



その時チキン食べてるのをバレて



その時まで3~4回は注意して許してあげたけど



その時は練習生やめろって言うほどひどくて



結局事務所が首にしたんですか?



そうですね、それは意志不足ですから


■関連内容■
YG新人開発チームが明かした練習生1人の年間トレーニング費用
[TWICE] JYP出勤停止された練習生時代のダヒョン
1週間で7キロ減量?TWICEモモのダイエットエピソード
ファンなら共感できる!?アイドルの恋愛に対するファンの忠告
パク・ジニョンがJYP新人アーティストの恋愛を禁止する理由
やっぱりそうだった・・・YGの6大禁止事項